父子水入らず >>>>> 2014/5/31

こなすの出張は明日まで!
e0110888_15341024.jpg

昨夜遅くベル&ミルーちゃん家から戻ったこじろおは、今日一日を親父と過ごします(*^_^*)



e0110888_15365524.jpg

気持ちよく散歩し、チョット暑くなったのでカートに乗り東京湾から吹いてくる風を受けて
涼みました(^_^)v
まずはシャンプーに連れて行ってもらいました!!

e0110888_22423348.jpg

こじろおがシャンプーをしている間に自由な男子一号は、更科蕎麦とかき揚丼でビール
&クロワッサンと白ワイン(*^^)v
「いくらなんでも自由すぎるやろ!!」(こじろお)
「あやく迎えに来い!」(こじろお)

e0110888_22554646.jpg

夕方は、隅田川テラスを夕涼みしながらのんびり散歩!(^^)!
やっぱり自由すぎる男子達だ(*^_^*)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-05-31 15:30 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31