広尾でハワイアン 

東京は、うっとおしい梅雨模様!
e0110888_11115426.jpg

少しでも爽やかになりたくて、広尾にOPENしたハワイアンカフェの[KUALOA]へ058.gif



e0110888_11133396.jpg

当然飲み放題にしてもらい、ハワイアン料理で五臓六腑の隅々までアルコールを
ゆっくりと行き渡らせ、まさにALOHA気分です\(-o-)/
たっぷり飲みましたが「OE~」は、していません!!(笑)

e0110888_11163574.jpg

忘れていました。。。
当然こいつらも同席しました(*^^)v
チェロ&こじろおも元気にハワイアンしていました!!
チェロ君は、左耳でアロハ~してました(笑)

e0110888_11175181.jpg

スクリーンでは、ビーチの24時間が写されていた!
時間がゆっくりと流れます。。。でもアルコールは素早く体内を駆け巡ります。。。(笑)

e0110888_11195118.jpg

ハワイ気分を満喫しワインもたっぷり頂き、ハイパー気分でワイハーを後にしました(*^^)v
[PR]
Commented by チェロパパ at 2014-07-07 12:06 x
誕生日プレゼントも沢山頂き有り難う御座いましたo(^o^)o早速大活躍シテマスヨ~♪(^ω^)
新規のお店発見でしかも店内可♪これからの季節にピッタリのお店でしたよね♪
Commented by koo-koji-take at 2014-07-08 22:32
▶︎チェロパパ
風呂敷を気に入って頂けたようで良かったです(*^_^*)
ハワイアンの雰囲気で飲み放題もあって、ゆっくり寛げる店でしたね!
リピータになること 間違いなしです??
by koo-koji-take | 2014-06-08 18:01 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30