久しぶりの二子玉川飯 >>>>> 2014/6/29(日)

天候不順なこの季節!
朝晩の豪雨予想の間髪を縫って、二子玉のgerden islandで買物!
e0110888_1232989.jpg

久しぶりにDOG DEPTでランチしました。
外は、嵐の前の綺麗な空です!



e0110888_125554.jpg

ランチビールとこじパパが無性に食べたくなったステーキ!!
昼から飲みすぎ&食べすぎです。。。(^_^.)
カールスバーグは、2本飲みました。
e0110888_1275055.jpg

豆乳のジェラートとは言え、こじろおまでこんなに食べて。。。
大人の量で換算すると、レディーボーデンのファミリーパックを一人でおとな食いするくらいの量では。。。
(@_@;)

e0110888_1311139.jpg

みんな食べすぎを反省して、二子玉の駅まで歩いて戻ったとさ。
めでたし、めでたし!
って!!!一日で1.5kgも肥えてめでたい訳無いだろ~(-"-)(こじパパ)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-06-29 15:18 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30