横浜でラン&ハッピー&ウォーク >>>>> 2014/7/13

天気もまあまあ落ちつき、真夏の暑さもない
まさにラン日和\(-o-)/
e0110888_106414.jpg

マンダリンホテルを予約してあります!
なっちゃん&大ちゃんと優雅にホテルでラン???
マンダリンでマッタリン?(*^_^*)



e0110888_10103588.jpg

まずは、専用のランで大はしゃぎ~(*^^)v
貸切です!!!(すごい)
なっちゃん&大ちゃんと楽しく走り回るこじろお!

e0110888_10124280.jpg

予約していた個室へ入り、ワンコもそれぞれ定位置へ。。。
何かがはじまる予感。。。

e0110888_10134334.jpg

なつみ姫のハッピーバースデーです~067.gif056.gif072.gif024.gif016.gif016.gif

e0110888_1015433.jpg

大ちゃんとこじろおも一緒に記念撮影。
早くケーキを食べたいのをこらえていた。。。(笑)

e0110888_1016038.jpg

PTA達も優雅にランチコースを味わう(当然ワインも頂きました!!)

e0110888_1017272.jpg

食後も専用ランで軽く暴れる!!
TOMOさんに抱っこされてご満悦のこじろお!(^^)!
なっちゃん&大ちゃんの今年の夏ウェアは、ピンク&レッドに決定!
こじろおも泳がないのに欲しくなったらしい。。。(笑)

e0110888_10204144.jpg

すぐ裏の野毛山公園で森林浴散歩。
こじろお家は初めての公園でしたが、横浜の小学校では遠足の定番らしい(^^♪

e0110888_10214862.jpg

ランドマークタワーが見える広場で暫し休憩し、公園を一周!
走って、祝って、歩いて楽しい休日でした!(^^)!
なっちゃん&大ちゃん、またあしょぼうじぇ~(*^^)v(こじろお)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-07-13 10:03 | いべんと | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30