発見&隅田川花火大会 >>>>> 2014/7/26

梅雨が明け夏真っ盛り。。。
今日も猛暑日です!!
こじろおは、バニアンシャンプーへ(^_^.)
e0110888_10514669.jpg

区内にこじろおテラスOKのレストランを発見(*^^)v



e0110888_10524773.jpg

ステーキ丼もステーキカレーも自家製で絶品です!
猛暑が終わったらこじろおとテラス席で食事しようね(*^^)v

e0110888_10593914.jpg

午後は、こじろお健康診断&昼寝&PTAは加圧トレーニング!
夕方になって涼しくなってから散歩へ!

e0110888_1101540.jpg

いつもの灯台下で待ちあわせしたベル&ミルーと合流!
夕陽を眺めながら、隅田川テラスをグループ散歩(*^^)v
涼しくなって蝉もやっと鳴きはじめた(笑)

e0110888_1135635.jpg

中央大橋付近に集まってくる人々。。。?
こじろお&ベルミルーグループも、急きょビール、つまみを買い込み場所を陣取り臨戦態勢へ(@_@;)

e0110888_1144973.jpg

群集の視線は、永代橋とスカイツリー方面へ向いている!
カメラを構える人達も。。。

e0110888_1155812.jpg

そして19:05という中途半端な時間から隅田川花火大会が始まった。
音は、あまり聞こえないが、高めに上がった花火は永代橋の左上に綺麗に見ることが出来た!!

e0110888_1182450.jpg

夕涼みに思いがけずビールを飲みながら優雅に花火見物してしまった(*^^)v
雑踏に疲れる事無く、近所で手軽に花火見物出来る幸せにビールも進んだ(*^_^*)
[PR]
Commented by クラママ at 2014-08-04 01:19 x
あの辺りからも花火が見えるのですね。先だっては、こじろお&こなすさんにお付き合いいただいて、ありがとうございました。
九月にもまた東京さに行きますので、こじぱぱにもお逢いできたら嬉しいです。
来年は美咲のマンションから花火見れると思うので、わたしも楽しみにしてます。
Commented by koo-koji-take at 2014-08-10 12:11
> クラママ~
出張していたので返事が遅れました。<(_ _)>
隅田川花火は、音は聞こえませんがこのぐらいに見えます。
永代橋と花火とスカイツリーが、フレームに丁度入るので
結構カメラを構えたセミプロが多かったです!
また、タイミングが合えばお会い出来ますね(*^^)v
お待ちしております\(-o-)/
by koo-koji-take | 2014-07-26 10:47 | 日常 | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31