ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

猛暑日の散歩 >>>>>>> 2014/7/27

隅田川花火大会の翌日!
今日も最高気温35度以上の猛暑日。。。
e0110888_883412.jpg

早朝の散歩以外は、一日中エアコンの効いた室内で過ごしたこじろお!(^^)!
ほぼ、一日昼寝状態(@_@;)
夕方、やや風の通る商店街へ!
しかし、数十メートル歩いては、地べたにお腹をつけて涼んでしまう(^_^.)

e0110888_8121517.jpg

隅田川テラスへ出ると、今が稼ぎ時の納涼屋形船が忙しそうに行き交っていた(*^^)v
川遊びの若者達も時間を惜しむかのように、夕方まで十分に楽しんでいた!(^^)!

こじろおは、時間など関係なく、ただ自分の思うがままに歩いたり匂ったり、こなすに叱られたり(笑)
こじろおの真夏の憂鬱は、まだまだ続く。。。
[PR]
by koo-koji-take | 2014-07-27 08:06 | お散歩 | Comments(0)