ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

お台場 bow cafe >>>>> 2014/8/3

猛暑を自宅待機でやり過ごし、夕方より行動開始(^_^)v
e0110888_13395485.jpg

こじろおは、愛車を2台とこなすとこじパパを従えて、ベルとミルーを迎えに来た!!



e0110888_1342365.jpg

ゆりかもめ初乗車のベル&ミルー!!!
興味津々だが、吠える事無く大人しくしていた。偉いぞ~!
築地から移転する新市場も工事が着々と進んでいる(@_@;)
2年後には、この辺の景色も変わっていることだろう!
ゆりかもめの車両故障で、数十分間車内に閉じ込められて冷房も止まった。。。
水と扇子を持っていて良かった(^_^.)

e0110888_15104182.jpg

青海のヴィーナスフォート1階で、カーペットやこじろおの夏服を購入。
奥のスペースは秋には、JOKERがOPENするらしい\(-o-)/
楽しみである!
買物後は、人道橋を渡ってお台場海岸方面へ移動!(^^)!

e0110888_15141871.jpg

久しぶりにbow cafeへ !
ベル&ミルーもこじろおも、用意してきたご飯をそれぞれ楽しんだ!!

e0110888_1517320.jpg

PTA3名は、好きなアルコールとこんなに多種のツマミで程よく酔いました(*^_^*)

e0110888_15192775.jpg

アジアンの雰囲気の中、満腹のウエスティ三匹は、まったり(^_^.)
右下の白い塊は、俵むすびでは無く、こじろおです(笑)

e0110888_152222.jpg

青信号の前で、コンビニで買物をするPTAを待つ3ワンコ!!!
まだデザートのアイスを食べる余力があったこなす&こじパパ。。。
「しょんなに食べたら、危険だじょ!」(こじろお)
「信号も赤になりまちた。。。」(ミルー)

e0110888_15253399.jpg

フジテレビ前を通り、自由の女神の前でスナップショット。。。
みんなじっとしていないので、ブレブレです(@_@;)

楽しい夏の夜を過ごして大満足の3ワンコ&3PTAでした\(-o-)/
[PR]
by koo-koji-take | 2014-08-03 17:35 | かふぇ | Comments(0)