女神湖~白樺湖~八ヶ岳 >>>>> 2014/8/16

広いロッジで思い思いの場所で、グッスリ就寝!(^^)!
気持ちよく朝を迎えた!
e0110888_18583165.jpg

雨上がりのテラスで朝食を待つ面々(*^_^*)



e0110888_1914131.jpg

森の音楽家らしく、ケチャップで音符やト音記号が書いてある!
リゾットもパンも美味しかった(^_^)v

e0110888_1953019.jpg

高原のロッジでエアコン要らずで、快適に過ごしました!
今度は、ベランダでバーベキューしたいなあ(#^.^#)

e0110888_1973025.jpg

姫木平を出発し、白樺湖経由で女神湖を目指した。
蓼科牧場に到着しテンションの上がるこじろお!!
ゴンドラリフトに乗り山頂駅を目指す(^_^)v

e0110888_19112838.jpg

山頂駅に着き、まずは飲み物を確保。
一行は、高山植物園を通り抜け、伏水湿原植生へ!

e0110888_20481711.jpg

尾瀬と違ってワンコと一緒に遊歩道を歩ける(^_^)v
森の中は、ハリーポッターに出てきそうな不思議な植物が群生していた。。。

e0110888_20503992.jpg

蓼科の湧き水をこなすに汲んでもらい、美味しそうに飲むこじろお(^^♪
湿原を気持ちよく一周してきた!!

e0110888_20532317.jpg

女神湖が見える山頂駅横の広場で、ボールを楽しそうに追いかけるこじろお!

e0110888_20533634.jpg

チェロ君も本来のジャンプ能力を十分に発揮していた!!

e0110888_20555418.jpg

高原の綺麗な空気を充分に吸い、幸せの鐘を鳴らし、蓼科牧場駅まで降りてきた!
こじろおは、運転手気取りでゴンドラの前方席を陣取っていた(笑)

e0110888_20593189.jpg

女神湖から白樺湖湖畔に戻り、POTATOのテラス席に落ち着く(^^♪

e0110888_211197.jpg

こじパパの白ワインで蜂が溺れたり。。。
突然豪雨が降ってくる予期せぬ出来事もありつつ、、、楽しくランチも出来ました(*^^)v

e0110888_214307.jpg

まだ帰路に着くには時間があったため、八ヶ岳IC付近まで一般道を走り、道の駅へ!
お土産を買ったり、ベーコンやハムのツマミを仕込んだり、なつか美味しいコーヒー牛乳を飲んだり(^_^)v

e0110888_21712.jpg

中央道に乗り、覚悟していた大渋滞にも合わず、初雁PAで小休止し、東京に戻ってきた(*^_^*)
途中のしりとり歌合戦では、掟破りのこじパパルールで大盛り上がり。。。(爆笑)

e0110888_2110970.jpg

こじろお地元まで戻り、軽く夕食!
都会のイルミネーションが妙に懐かしい。。。

e0110888_2111392.jpg

旅行中には口にしなかった中華を食べながら反省会。。。
特に反省することなど無い。。。とっても楽しかった(*^^)v

e0110888_21123010.jpg

チェロ家の皆さん、今回もありがとうございました!!!
楽しく笑いと酒の耐えない楽しい旅行でした(*^_^*)\(-o-)/<(_ _)>
[PR]
by koo-koji-take | 2014-08-16 09:56 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30