ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

一週間遅れの帰省 >>>>> 2014/8/23

お盆休みは、渋滞に巻き込まれる。。。
よって、一週間間を置き東北道を北へ走る!
e0110888_22354121.jpg

羽生PAに立ち寄り、最近充実しているお弁当をそれぞれ物色\(-o-)/



e0110888_22374899.jpg

それぞれが好きなものを何の規制も相談も無く購入!
よって、何のコンセプトも無い自分の好みのみでのチョイス\(-o-)/
しかし、ここでも一日一ソフのルールは守られている(*^^)v
栗味のソフトクリームが絶品です!
何を言われようと「ずんだ」命のこなす。。。
なんだかんだ言われてもずんだ」ってか!!!

e0110888_22401323.jpg

こなす実家に帰省し(こじパパは、何もせずに寄生していた。。。)
天然の鮎がうまいうま~いいいい!!!
奇声を上げるこじろお一家(^_^)v
あんこたぁぁぁあっぷりの白玉も美味!!
こじろおは、ギリギリリビングアウトぉぉぉぉぉおおお(^_^.)
それでも以前の玄関先よりは進歩!
[PR]
by koo-koji-take | 2014-08-23 17:33 | お出かけ | Comments(0)