ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

KJからKPJへ、そして豊洲 >>>>> 2014/8/24

まだまだ夏の日差し058.gif
e0110888_2242073.jpg

収穫の秋も近づいている(*^_^*)
花は咲き誇り、蜂は蜜を吸う!!



e0110888_22433437.jpg

そしてこじろおは、こなすとこじパパを従えて元気に散歩!
側溝を速攻で飛び越え、大好きなもやっとボールを追う(*^^)v
ROPE倶楽部、、、いつかオヤジがプレイしたい名門ゴルフクラブなんだって!(^^)!

e0110888_22452873.jpg

午後からは、KPJ(こじパパ実家)へ移動し、KPI(こじパパ妹=らくちゃんママ)にオヤツをねだる!

e0110888_2249831.jpg

帰りも東北道の羽生PAにより、鬼平江戸処へ!
こじろおは、江戸の井戸風の水をこなすに汲んでもらった(*^^)v
「うんめえ~」(こじろお)
こなすは、鬼平江戸処で色々なお土産を買っていた。。。

e0110888_22544543.jpg

夕方までに自宅に帰りついた!
豊洲のWEE BEES でテラスイタリアン(*^^)v
風が気持ちよかった!!

e0110888_22585141.jpg

今年の外飯季節ももう少しで終わってしまうね。。。
でもなんと、このWEE BEESは、大人しい吠えない暴れないワンコなら室内OKだったのだあ~
「早く言ってよおお~(^_^.)」


 
[PR]
by koo-koji-take | 2014-08-24 19:38 | お出かけ | Comments(0)