美容院と病院 >>>>> 2014/9/14

今日もこじろお&こじパパの生活。
こじパパは、まず美容室へ!
「切る髪なんかないだりょ(笑)」(こじろお)
e0110888_21374790.jpg

「こじりょおは、耳がマラセチアにやられたんだじょ!」
「痒かったんだかやな。。。」(こじろお)

一週間前から右耳が血が出たり、瘡蓋になったり、被れたり
やっぱりマラセチアだった。。。

「耳たぶ用だじょ!」
「耳ぶたじゃないかやな!!!」



e0110888_2150777.jpg

こじろおエリアは、見えるだけで4つのクレーンが建っている!
高層マンションが次々と構想から現実へ(@_@;)
こじろおエリアの人口も10年前から1.5倍近くになる。。。
まあ食糧危機にはならないが、もんじゃだけでは生きていけない(^_^.)

右下の写真は、「PA」が隠れているだけです。
けっして放送禁止用語ではございません。(笑) (^^♪

e0110888_2156728.jpg

夕方散歩もなかなか歩が進まないこじろお。。。
グズグズしていると、東京タワーもスカイツリーもライトアップしてしまうよ(-"-)

e0110888_21573465.jpg

勝どき橋の上には、綺麗なトワイライトゾーンが一瞬現われる!
こじろおは、モヤットボールを投げた一瞬しか歩かない。。。困ったもんです(-"-)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-09-14 21:28 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31