ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

自由が丘でテラスランチ >>>>> 2014/9/27

有楽町線~日比谷線~東横線を乗り継ぎ自由が丘へ!
e0110888_18311722.jpg

こなすがHOT PEPPERで探したクラゲストアへ(^_^)v




e0110888_18333564.jpg

暑くも無く、寒くも無くちょうど良い気候で、気持ちよく飲み食い出来た(^_^)v

e0110888_18355328.jpg

オヤツをねだるこじろおを羨ましそうに見つめるショップ犬のフレンチブルドッグ(*^_^*)
結構かわいいフレブルだ!!
「あの~犬を飼ってらっしゃる方はお洒落な方が多いのでアンケートお願いします。」
と言われていい気になっていたこじパパ。。。
でも、犬連れには皆に声を掛けていたに違いない(-"-)

e0110888_1839531.jpg

こなすの買物に付き合って、自由が丘を後にしました(*^_^*)
(こじパパと外で待っていただけだが。。。)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-09-27 18:29 | かふぇ | Comments(0)