昼はアンガスビーフ、夜は生ラムでジンギスカン >>> 2014/9/28 

気持ちの良い秋晴れのこの日!
e0110888_12264395.jpg

こじろおを送りながら、ランチへ!(^^)!
夏が行くのを惜しむ若者達が、ジェットスキーで東京湾へ向かっていく!



e0110888_12284152.jpg

こじろおをバニアンツリーまで送りシャンプーしてもらう。
その間にランチへ向かうこなす&こじパパ(*^_^*)
「ふじゃけんなよ!!! おりぇも食うじょお。。。」(こじろお)

e0110888_1232479.jpg

ロイヤルホストでは、スペインVasco地方の美食倶楽部フェア中!
アンガスビーフのグリルをバスクの地ワイン、チャコリで美味しく頂く(*^。^*)

e0110888_12341774.jpg

シャンプー後は、いつものK動物病院で定期健康診断。
体重は変わりなく、耳のマラセチアもまだ完治していない。。。
一度家に戻り、夕方散歩を兼ねて銀座方面へ!
築地あたりでウエスティの大先輩2人と遭遇。
なんと18歳と12歳のウエスティである。。。こじろおもまだまだ若輩者です(*^^)v

e0110888_12381742.jpg

以前から目をつけていた銀座羊屋へ!
個室を予約し、こじろおも着席OKでした\(-o-)/

e0110888_12385729.jpg

生ラムは下味がついており、臭みも癖も無く最高に上品でどれも美味しかった!!
リピート&友達招待間違いなし\(-o-)/

e0110888_12414291.jpg

「また来るじょおおぉぉぉ~!!」(こじろお)
こなすに味付けを取ってもらって生ラムを堪能したこじろおでした(*^_^*)
[PR]
Commented by クラママ at 2014-10-14 02:32 x
友達招待されたいじょ~~~
相変わらず、おいしそうなこじ家ですね。
またご一緒しましょう。
Commented by koo-koji-take at 2014-10-14 22:07
> クラママ~
もちろん大歓迎です\(-o-)/
「きなこちゃんと一緒に生ラム食うじょお~」(こじろお)
皆で美味しく楽しくゆっくりとジンギスカンしたいですね(*^_^*)
by koo-koji-take | 2014-09-28 12:23 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30