新作おにぎり&いつものカフェ >>>>> 2014/10/11

3連休初日!
先週末は、台風18号なのに接待で近畿・志摩から日曜日に戻ったこじパパ(@_@;)
e0110888_141268.jpg

この日は、訳あってJR宇都宮線へ乗車(^_^.)
東京駅構内で買ったこのおにぎりが絶品でした!!
牡蠣飯おにぎりと海老の天むすです\(-o-)/
唐揚げとホウレンソウとお茶を入れると普通の駅弁より割高。。。



e0110888_14154034.jpg

北関東から戻り、シャンプー上がりのこじろおをピックアップ(*^^)v
加圧トレーニング後に散歩で門仲ぷらっとへ!
いつもの地中海料理で赤ワインを2人で1本(*^^)v

e0110888_1417545.jpg

こじろおは、持参のママご飯をおいしそうに食べて、カートの中で気持ち良さそうに
寝息を発てていた(*^_^*)

e0110888_1419650.jpg

シャツに上着一枚で暑くも無く寒くも無く、秋風を気持ちよく受けて帰宅!(^^)!
[PR]
by koo-koji-take | 2014-10-11 14:09 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31