人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検散歩 >>>>> 2014/10/13

午後から台風19号が来る!
今日は、いつもより長めの朝散歩するじょ~(*^^)v
探検散歩 >>>>> 2014/10/13_e0110888_23425731.jpg

って隅田川テラスをお散歩&トレーニングしていると。。。
なんか勝鬨橋の向こう側に見かけない橋が。。。???



探検散歩 >>>>> 2014/10/13_e0110888_23453918.jpg

なななんと!!!
築地市場のさらに下流に橋が出来ていた(@_@;)
「吃驚(ビックリ)!」
こじろおが、いきなりフレームインしてきたのと同じくらいビックリ!(-"-)

これがマッカーサー道路へ繋がるのか~
「『マッサーカー?』なんて言っている場合じゃないじょ、おやじ!」(こじろお)

勝鬨橋が隅田川の一番下流の橋だったのに。。。時代が動いている~!!!
しばらく探検散歩をサボっていた事を反省するこじろお&こなすであった。 (-"-)<(_ _)>
by koo-koji-take | 2014-10-13 23:40 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take