富士五湖アニバーサリーツアー >>>>> 2014/11/1

曇り空の中シュッパーーツ!!! [9:00]
e0110888_22435330.jpg

ちょっと眠そうなこじろお(^_^.)
これから中央道を経由して、あの世界遺産に近づくぞお~!!!



e0110888_22455438.jpg

渋滞を覚悟していたが、石川PAまで順調に走行(^^♪ [10:00]
こじろおは、軽く散歩&給水。
こじパパは、軽くストレッチ&串もの。。

e0110888_22491370.jpg

河口湖自然生活館にトウチャ~ク!! [11:30]
富士山のビューポイントなのだが、生憎の曇天で富士山は見えず。。。
モニュメントで我慢した(*^_^*)
ラベンダーに囲まれるこじろお。
「このハーブ畑が、ヤベンダー!!」(こじろお)

e0110888_2253522.jpg

遊歩道で草花と戯れるこじろお!!
今度は、富士山が見えるときに来たいじょ(^_^.)

e0110888_22593823.jpg

今日の一日一ソフは、ラベンダーミックスでした!
そして、イチョウとモミジで遊ばれるこじろお(笑)

e0110888_2302933.jpg

曇り空だが、秋の花々と紅葉を楽しんだ!!

e0110888_2333357.jpg

次は、西湖へ!!
「西湖、サイコーだじょ!(^^♪」(こじろお)
西湖いやしの里根場(ねんば)で藁葺屋根の集落を気持ちよく散策(*^_^*)

e0110888_23135054.jpg

藁葺と紅葉の色がマッチし良い雰囲気をかもし出している集落!
三人の気分も高揚中!!

e0110888_2317528.jpg

こじろお入店OKのお土産屋さんで、軽く昼食を頂く(*^^)v

e0110888_2317414.jpg

雨が強くなってきたので、精進湖、本栖湖は、車中で観光!!
両湖とも一周ドライブしました。
お土産を仕込んで、山中湖へ向かう(^^♪

e0110888_23194683.jpg

今回も宿は、カーロフォレスタ・エルフォ。5年ぶりの訪問だった!(^^)!
部屋は、初めてのJAPANルーム!
風呂に入って、冷蔵庫のサービスビールを飲んだり。
専用中庭に出て紅葉を楽しんだり、夕食まで思い思いに過ごした(^^♪

e0110888_2323221.jpg

そして、部屋出しのフレンチ懐石 (*^^)v
フォアグラ、秋刀魚、牡蠣、伊勢海老、キジハタ、黒毛和牛フィレ。
も~~~!!! 最高に幸せでした(^^♪

e0110888_23265298.jpg

こじろおも野菜、フルーツ、鶏肉たっぷりのディナーを作ってもらった(*^^)v
「イチョウとほうずきは、食べてないじょ! お手玉もな!!」(こじろお)

「あしたも、たっぷり紅葉を楽しむじょ~!!」(こじろお)

明日の好天を願って、早々に心地良い眠りについた三人であった(笑)

[PR]
by koo-koji-take | 2014-11-01 09:41 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30