ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

富士五湖富士山ざんまいツアー >>> 2014/11/3

カーロエルフォ山中湖3日目の朝~
今日こそは、綺麗な富士山と撮るじょおお~!(^^)!
e0110888_23225130.jpg

にっぽん晴れに恵まれこの旅一番の朝富士山が見られた(*^^)v




e0110888_23272539.jpg

薄い朝もやに浮かび上がる富士山をバックに浮き浮きでボール遊びするこじろお!

e0110888_23294850.jpg

世界遺産の富士山に逆さ富士で対抗するこじろお。。。(笑)
宿へ戻り、朝ごはんを待つ間も専用庭でのんびりするこじろお!!

e0110888_23331287.jpg

今朝も和朝食を美味しく頂く!
こじろおも大好きなローストビーフを頂く\(-o-)/

e0110888_2336330.jpg

チェックアウトまで、2階の窓際でのんびり過ごす親子。
こじろおとこじパパは、父子水入らずで会話を交わしていた(*^^)v
なんか、良い感じであった(*^_^*)

「おやじ、そのシャツ派手すぎだじょ~!」(こじろお)
「そういうことだろ♪」(-"-)

e0110888_23391655.jpg

こなすのFBで情報を入手し、エレンちゃんがやって来てくれた(^^♪
元気の良い女の子だ!

e0110888_114565.jpg

エルフォのランを2人占めして、走る、嗅ぐ、じゃれる、遊ぶ\(-o-)/
楽しそうな2人であった016.gif024.gif003.gif049.gif070.gif058.gif053.gif

e0110888_1171124.jpg

デート写真もやっとのおもいで撮影(笑)
元気すぎるエレンちゃん!!
こじろおもタジタジ(^_^.)

e0110888_1184513.jpg

まだまだ遊ぶエレンちゃんとバイバイしてエルフォを後にした。
お決まりの山中湖畔で富士山バックで。。。
しかし、富士山もまだ寒さに慣れていないのか?雲帽子を被ってしまった(-"-)

e0110888_1232340.jpg

エレンちゃんのパパに教えてもらった「全国育樹祭記念広場」へ!
ナビにも載っていない。
地元の知っている人しか来ない穴場の広場。
しかも富士山も見える!!
皇太子殿下が植樹に訪れた広場である\(-o-)/

e0110888_1291794.jpg

誰も居ない広場を三人占め!
富士山も紅葉もみんなこじろおのものである(*^^)v

e0110888_1304464.jpg

山あり谷あり、景色最高の広場を自由に闊歩!!

e0110888_1312929.jpg

走って歩いて、登って下って、お水を飲んで、プハー!!(笑)
熊さんには遭えなかったが。。。良かったのか(^_^.)

e0110888_1332872.jpg

河口湖ICから高速に乗る前に、車はガソリン補給。
こなすは、お土産とおやつ補給に富士急ハイランドホテルに立ち寄る!
こじパパは、吉田のうどんが食べたかったのだが。。。
民家のようなうどん屋さんを何軒か回ったが、結構込んでいたし、こじろお入店不可だったので。。。
リサとガスパールタウンのさわりだけ鑑賞(笑)

e0110888_139297.jpg

中央道に乗って最初の谷村PAへ!
なななな何と、吉田のうどんがあった~\(-o-)/
テラス席もあり、こじろおと一緒に黒蜜×きな粉アイス(別名:信玄アイス)まで食べられてしまった(*^^)v
大満足のこじパパ&こじろおでした!
今回の旅に、思い残すこと無しである(*^_^*)

e0110888_1434957.jpg

吉田のうどんで締めて、アニバーサリーツアーも無事に終了です!!
「またくるじょお~!」(こじろお)
「熊さん、今度は冬眠しないで待ってろじょ!!」(こじろお)

いえいえ、寝ていただいて結構ですので。。。(汗)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-11-03 07:19 | お出かけ | Comments(0)