ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

なっちゃん&大ちゃんありがとう >>>>> 2014/11/9

11月の第二日曜日。
京王線で府中へ(*^_^*)
e0110888_2126337.jpg

府中駅前を珍しそうにお散歩(^_^.)



e0110888_212867.jpg

紅葉も鑑賞しつつ、トロアシアンへ!(^^)!
紅葉した落ち葉を踏みしめてのお散歩もけっこうおつなものである!!

e0110888_21292631.jpg

おそろいのウェアで集結した、なっちゃん(ピンク)、大ちゃん(水色)、こじろお(黄色)!!!

e0110888_21311033.jpg

まずは、PTAで乾杯\(-o-)/
こじろおとも乾杯!!!
「なんだ、なんで乾杯なんだじょ?」(こじろお)

e0110888_21474081.jpg

なっちゃん&大ちゃん家が、こじろおの9歳の誕生日を祝ってくれました016.gif024.gif011.gif003.gif067.gif058.gif053.gif056.gif072.gif
「ありがとうだじょ!!!」(こじろお)

e0110888_21494989.jpg

なっちゃん、大ちゃんとトロアシアンの看板犬ちゃんも一緒に祝ってくれました!(^^)!<(_ _)>

e0110888_2153118.jpg

まずは、焼きそばをつまみに白ワイン&赤ワイン!!
そして、定番のランチも期待を裏切らない!(^^)!
絶品です\(-o-)/

e0110888_21555125.jpg

ウエスティ達は、思い思いに可愛がられていた(*^_^*)

e0110888_2273585.jpg

雨上がりの住宅地をお揃いのコスチュームで楽しくお散歩!!!

e0110888_21562833.jpg

大ちゃんに負けず劣らず被り物(パーカー)が、嵌りまくったこじろお(笑)
「本当に男ってバカよね。。。!!」(なつみ)

e0110888_21575859.jpg

府中駅までのんびり散歩。
japan cupへの期待感一杯の府中市内
たまには、競馬でもしない???
[PR]
by koo-koji-take | 2014-11-09 21:23 | かふぇ | Comments(0)