カラオケ&グルメ in 飯倉 >>>>> 2014/11/29

土曜出勤のこじパパと待ち合わせ!
e0110888_1257143.jpg

神谷町からお散歩してロシア大使館横のフェスタ飯倉へ(*^^)v



e0110888_12592072.jpg

広いルームでこじろおも寛げる\(-o-)/
席を陣取って落ち着くこじろお(笑)

e0110888_1321775.jpg

良い素材を上品な味付けしてある和食に日本酒がよ~~く合う\(-o-)/
016.gif024.gif006.gif068.gif072.gif064.gif049.gif005.gif
程よく食べて歌って、三時間たっぷりと楽しんだ(*^^)v

e0110888_1345133.jpg

こじろおは???
最初は、こなすの歌声にリズムをとっていたこじろおだが。。。
自前のご飯を食べると。。。こなすの歌を子守唄代わりにウトウトでした(笑)
こじパパの歌のときは、耳が垂れていました。。。何故!
今年2本目のクリスマスツリーと撮影!!
あと何本ゲットできるのだろう(*^_^*)

e0110888_13103436.jpg

都会の中心で愛を叫ぶこじろおでした!!!
「おやじの歌やめしゃしぇろお~!!」(こじろお)
「そんな愛の無いお言葉止めてください(-"-)」(おやじ)


【今日のCSR活動】
e0110888_13155047.jpg

こじパパの会社も協力をはじめました。
http://www.zero-japan.net/supporting/
ペットの殺処分ゼロを目指した「ZERO JAPAN」プロジェクト!
http://www.zero-japan.net/about/
この自販機を導入し飲料を購入すると、一本につきペットへ一食分のご飯が寄付できます(*^_^*)
http://www.zero-japan.net/participate/

「こじろおも応援しゅるじょ(*^^)v、おやじビールばっか飲まないでジュ-シュ買えよ~」(こじろお)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-11-29 19:00 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31