ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

ミルーとランと芋と加圧! >>>>> 2014/12/6

ミルーお預かりのこの日!
e0110888_2124469.jpg

川向こうの町まで仲良くお散歩(*^^)v
そして都会の中の犬オアシス的なああ~!!
公営ドッグランでひと暴れ(*^_^*)



e0110888_21335325.jpg

ランでボール遊びに興じるこなす&こじろお&ミルー!!!
ボール遊びは、こじろおに一日の長があるが。。。
ミルーにボールを奪われるとモヤットボールは瞬殺される(@_@;)

e0110888_214043100.jpg

ひとしきり走ってホームタウンへ帰還!
地元のスーパーで芋を四人でほおばった(*^_^*)
四人とも結構芋好きである(笑)

e0110888_21442243.jpg

夜は夜で、四人で散歩&公園でイルカやカモと戯れる!!
そして、こじパパ&こなすが加圧トレーニング中は、大人しく良い子で待つ二人(*^_^*)

こうして普通の土曜日が過ぎていきました\(-o-)/
[PR]
by koo-koji-take | 2014-12-06 10:14 | 日常 | Comments(0)