ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

冬晴れのテラス散歩 >>>>> 2014/12/7

引き続きこじろお家にお泊り中のミルー!
e0110888_2263240.jpg

気持ち良い冬晴れの中、こじろお一家&ミルーは、またまた川向こうへ!(^^)!
まずは、リサイクルハウス「かざぐるま」へ(*^_^*)
いらない洋服や小物を年末大掃除に備えてリサイクルへ(*^^)v
「物を大切にして地球環境を守りましょう!」001.gif



e0110888_22145193.jpg

隅田川テラスを気持ちよく散歩するこじろお&ミルー!!
でもなぜかいつもミルーが先頭で歩いている。。。(^_^.)

e0110888_22152289.jpg

あのシルバーに輝くモニュメントで記念撮影。
そして勝どき橋の見えるベンチで暫し休憩(*^^)v
太陽の光が大好きな猫のようなウエスティ2匹です(笑)

e0110888_22261166.jpg

家に帰り昼食は、最近こじパパがはまっている「吉田のうどん」。
しかもこなすの粋な計らいで、全部のっけで頂く(*^^)v
先月の山中湖旅行からすっかり好物になってしまった(*^_^*)

また、食べに行きたいです!!!
待ってろよお~富士吉田市&富士山(*^^)v
[PR]
by koo-koji-take | 2014-12-07 10:02 | お散歩 | Comments(0)