久しぶりに南青山ランチ >>>>> 2014/12/28 

今日から年末年始休暇~!!!
まずは賀状を仕上げて、午後から外出(#^.^#)
e0110888_10421028.jpg

久しぶりに表参道へ出没!(^^)!
セレブ気分で南青山方面を闊歩011.gif065.gif005.gif004.gif



e0110888_10445488.jpg

既にリピーターになっているFIGAROへ!!
LO(ラストオーダー)ギリギリで飛び込んで、ワイン付レイトランチ(*^_^*)069.gif069.gif024.gif
こじろおも何か貰える期待感でこなすの横にカートごと居座る。。。(笑)

e0110888_1048411.jpg

パテもスープもホタテも牛ハラミステーキも満足です!
デザートも食べ切れません。。。!(^^)!
         ↓
正確には(食べ切れましたが、満腹です!!)(@_@;)

e0110888_10504433.jpg

最近食欲旺盛のこじろお。
普段食べないフランスパンバケットもこなすに直談判おねだり(*^_^*)
(パンだけに、「ジカダンパン」ですか?(笑)

e0110888_10535888.jpg

満足顔で正月の装いが済んだブランド街を食後散歩するこじろお!(^^)!
「このぐらいカルィチイェ(Cartier)」(こじろお)
「何かモンクレール(MONCLER)か?](こじろお)

「ちょっと何言ってるか分んない」(サンドイッチマン富澤)


e0110888_115389.jpg

銀座線~浅草線を乗り継いでチェロ君の家へ(^^)/
なななんと、チェロ君12歳のお祝いで~す(*^_^*)024.gif067.gif072.gif070.gif049.gif003.gif
誰かの誕生日の度に出没するバースデー眼鏡オバハンも祝福に駆けつけていた。。。(^^♪

e0110888_11111729.jpg

事情があってチェロ君家は外出出来なかったが、チェロとこじろおは充分楽しかったらしい\(-o-)/
「チェロママ~然るべき時には、タップリ飲もうねえ~、今は我慢してねえ~!」
[PR]
Commented by チェロパパ at 2015-01-08 12:52 x
孫八にジーパン忘れたやつのせいで自宅までチェロ誕生日を御祝いしに来て頂き…誠に申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)プレゼントのベッドやつなぎ大活躍しております。有り難うございました‼
Commented by koo-koji-take at 2015-01-10 13:57
> チェロパパ
あけましておめでとうございます。
孫八Gパン忘れ嫁は、お元気でしょうか?
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
まずは、健康第一と無病息災ですね。。。
チェロも怪我などしないように気をつけてね(*^_^*)

あと、忘れ物もね。。。(笑)
by koo-koji-take | 2014-12-28 10:37 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30