ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

年末大掃除の日 >>>>> 2014/12/30

今年2014年もあと二日!!
e0110888_17123676.jpg

まずは、ルーチンのこじろお朝散歩!
スカイツリーも建ったまま休憩中か??
カモメ達は、あさっての初滑空に向けて羽を休めている。。。のか???




e0110888_17182656.jpg

最近毎朝散歩に来るこじパパを確認し、長期休暇を察知したこじろお。
なんだかご機嫌顔である(^^♪(笑)(*^_^*)
屋形舟も新年の宴会に備えて休憩中か???
奥の海洋大学の帆船は、長期休暇中である!!

e0110888_17205284.jpg

来年は、駅前にまた一つタワーマンションが竣工する(@_@;)
下町の良いところも残しつつ、都市開発を上手に進めて欲しいものです(#^.^#)

e0110888_1722441.jpg

今年最後の加圧トレーニングを終え、昨日からの大掃除を何とか終えた。。。(^_^.)
年末恒例のリビングのカーペットも交換した。
いきなり、こじろおが晩御飯のカリカリを食べ散らかしていた。。。(汗)

「くるちうない!、よいカーペットじゃ。。!(^^)!」(こじろお)
[PR]
by koo-koji-take | 2014-12-30 17:07 | 日常 | Comments(0)