ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

2014年大晦日 >>>>> 2014/12/31

こじろお一家は、珍しく地元で大晦日を迎える!
e0110888_17425636.jpg

「なんだよ、どこ行くんじゃ~?」(こじろお)
いつものお散歩とタイミングと方向が違うことに気づいたこじろお。。。
「車も全然走ってないじょお~」(こじろお)



e0110888_17444043.jpg

こじろおを預けて、銀座へ向かう。
すっかり新年の用意が済んでいる中央通り!(^^)!
こじろおも新年に向けてすっきりとして下さい。。。

e0110888_1746459.jpg

今年最終のランチは、ヴェトナム料理をチョイス!!
マロニエゲートのヴェトナムアリスへ(*^^)v
茹で、揚げ、生春巻きの三点セットに食べ放題のパクチーを載せて美味しく頂く!!
やや辛い牛すじ入りビーフン麺とベトナムチキンカレーを夫々頂く(*^_^*)
デザートのあずき入りタピオカココナッツミルクが、辛く染まった舌を優しく慰めてくれた(笑)

新年のお土産等を調達してこじろおをピックアップ(*^_^*)

e0110888_17562672.jpg

なんと麻酔無しで歯垢を取って貰えたこじろお\(-o-)/
綺麗な奥歯で正月を迎えられます(*^_^*)\(-o-)/(#^.^#)

e0110888_455112.jpg
軽く早めの年越し蕎麦を食べて恵比寿へ出陣( ´ ▽ ` )ノ


e0110888_46444.jpg

e0110888_19112934.jpg

人生初のカウントダウンライブに参加‼️
aqua timezの5人➕1,500人と共に2015年の新年を迎えました068.gif059.gif024.gif



e0110888_14243548.jpg


ベル&ミルーとお留守番のこじろおを迎えに行って、新年初乾杯をしました( ´ ▽ ` )ノ
よしこさん、まりちゃんありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します‼️




[PR]
by koo-koji-take | 2014-12-31 17:40 | 日常 | Comments(0)