古峰神社へ初詣 >>>>> 2015/1/1

今朝3:30まで、起きていたためゆっくりと9:30過ぎに自宅を出発。
e0110888_15333770.jpg

比較的空いている東北道を北上。
都賀西方Pで休憩後、鹿沼ICより一般道へ!



e0110888_1537560.jpg

毎年恒例の古峰神社へ\(-o-)/
こじろおも9回目の初詣訪問となる(*^_^*)
こじパパのマスク姿が怪しい人に見える。。。(笑)

e0110888_153883.jpg

大人しく列に並んで、お参りする<(_ _)>
2礼2拍1礼。

e0110888_15424587.jpg

休憩しながら、ペンションKJ を目指す!
こじろおは、後部座席を占領し自由に寛ぐ(*^_^*)

e0110888_15441524.jpg

宿に到着し、暗くならないうちに夕方散歩。
だが、自分の用事(排泄)を済ませてしまうと寒くて歩く気もないこじろお。。。(^_^.)

e0110888_15455283.jpg

宿では、リビングが見える廊下の入り口でご馳走を横目にややイジケル?こじろお(笑)

温泉に入りたっぷりと睡眠をとり、年末の疲れを癒しました(*^_^*)
[PR]
by koo-koji-take | 2015-01-01 15:31 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30