ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

初買 >>>>> 2015/1/2

ゆっくりと寝坊し、出発!
e0110888_15534129.jpg

暖かくなってから、気分良く出発(*^_^*)





e0110888_15545093.jpg

途中で公園に立ち寄り、ボール遊び&トイレタイム!(^^)!
早くも運動不足で正月太りの予感がするこじろお。。。

e0110888_1555576.jpg

こじパパ実家に到着し、トイプーのらくちゃんと暫し歓談&おやつタイム!(^^)!

e0110888_1558202.jpg

らくちゃんのママからお揃いのポカポカ服を貰ってご満悦のこじろお(*^_^*)
良かったねこじろお。最近寒がりだもんね!!!

e0110888_1559984.jpg

夕方にならないうちに那須へ向かい、いつものガーデンアウトレットへ!
新年初買物である!(^^)!
あったかい帽子とかあったかいクロックスとかあったかいスポーツウエアとか。。。
まったかいがありました(*^_^*)
イルミネーションも堪能してさらに北上した!

e0110888_1623539.jpg

Geniusへ行き、ゆきちゃんと新年のご挨拶!
遅い時間なのに店を空けて待っていてくれました<(_ _)>

e0110888_1672941.jpg

前日光牛のビーフシチュウと肉入り蕎麦を美味しく頂きました。
お雑煮のサービスも嬉しかった(*^_^*)

e0110888_169296.jpg

専用ドッグランは、良い感じで積雪していて、寒がりのこじろおも雪の感触を楽しんでいた!

e0110888_16104726.jpg

雪大好きのゆきちゃんは、全身で雪を楽しんでいた(笑)

e0110888_16114582.jpg

Geniusといえばコスプレ!!
獅子舞と鯛のおめでたい被り物で新年の喜びを表現するこじろお&ゆきちゃんでした\(-o-)/

今年も宜しくお願い致します(*^^)v <(_ _)> \(-o-)/
[PR]
by koo-koji-take | 2015-01-02 15:50 | お出かけ | Comments(0)