ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

Uターン >>>>> 2015/1/3 

今朝もペンションKJでゆっくりと暖かい朝食をいただき、お散歩へ!
e0110888_16184667.jpg

いつもの芝生広場で、自由に走り回るこじろお(*^^)v
怒っているように見えるのは、朝日が眩しいだけです(笑)





e0110888_1620428.jpg

広い後部座席でリッチな気分で過ごすこじろお。
「おやじ、揺れないように優しい運転ちろよお~」(こじろお)
国道沿いのショップ(錦織君のスポンサーです!)で暖パンを買ったりして
のんびりと優しい運転で東京に向かいました(*^_^*)
さほどの渋滞も無く東北道を上る!

e0110888_16242731.jpg

羽生PAの鬼平江戸処で小休止。

e0110888_16262894.jpg

いろいろと物色した名物で小腹を満たす。。。
このみたらし団子は餡子入りです(@_@;)
甘味噌のロースカツサンドも肉まんも卵焼きも美味です(*^^)v

e0110888_162916.jpg

予定通り、明るいうちに東京に到着。
お台場青海のヴィーナスフォートへ!
またアウトレットでお買物(*^_^*)

こうして無事に正月三が日を過ごしました(*^^)v
[PR]
by koo-koji-take | 2015-01-03 16:16 | お出かけ | Comments(0)