3連休初日 >>>>> 2015/1/10

年始早々の3連休。
長期出張から昨日戻ったこじパパとこじろおは、のんびりと朝散歩&地域パトロールへ!!
e0110888_11324425.jpg

快晴だが、冬の太陽は低い。。。
この季節は、眩しい顔が多いこじろお(笑)
こなすは、午後からワークへ!



e0110888_11345024.jpg

カモメものどかに羽休め(*^_^*)
穏やかに午前の時間が流れる(^^♪

e0110888_113676.jpg

こじろおも散歩の途中で羽休め???を入れながら、のんびりと近隣パトロール(*^^)v
何事も無かったようなこじろおエリアだが。。。

e0110888_11371692.jpg

こじろおルームには、臭い程度の被害しかなかったが、他のルームの外壁は
熱でタイルが溶け落ちていた。。。
皆さん本当に「火の用心」しましょう。<(_ _)>

e0110888_1140048.jpg

夕方の散歩では、重ね着をして寒さを防ぐ!
こなすと合流し加圧トレーニングへ。
こじろおは、大人しく待っていた!
最近は、加圧のトレーナー先生とも慣れて、じゃれあっている(*^_^*)

e0110888_1142812.jpg

イルミネーションの中を気分良く歩いて帰宅(*^_^*)
「さあ、ファミリーワインパーティーするじょ~!」

無事に夜が更けていきました(*^^)v

最後にもう一度「火の用心」。。。<(_ _)>
[PR]
by koo-koji-take | 2015-01-10 11:30 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30