ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

グルメ企画2015 ① >>>>> 2015/1/11

今日は、こなすプレゼンツのグルメランチデイ003.gif024.gif069.gif
e0110888_12535318.jpg

一家三人で出かけるが、こじろおはバニアンツリーでシャンプーデイ。。。
「なんでやねん(-"-)!」(こじろお)




e0110888_12551771.jpg

こじパパは、今年初の銀座中央通り!
POLAビル11階の「Chez TOMO]へ(*^^)v

e0110888_1257105.jpg

ワインはスパークリング・白(シャルドネ)・白(ソーヴニオンブラン)・赤(カベルネソーヴニオン)
・赤(ピノノアール)!
前菜プレート、メインプレートはそれぞれお好みをチョイス!!
この時期は蝦夷鹿が食べごろで美味しかった(*^^)v
セカンドプレートの野菜28種が、売りである(*^_^*)
ランチでゆっくりと2時間以上もかけて食べたのは久しぶりである。
野菜たっぷり、ゆっくり食事でダイエットにも最適であった(^^)/

e0110888_1324181.jpg

シャンプーが終わったこじろおをピックアップし高島屋へ!
それぞれ目当てのものを買い、三越前から半蔵門線へ!!
「まだどこか行くのかああ?!」(こじろお)

e0110888_13251230.jpg

二子玉川で下車し、玉川高島屋SCガーデンアイランドまで歩く!
こじろおは、防寒雪用にダウンコートを購入。
これで雪山に行けるね(*^^)v
「俺は、極寒は嫌いだかやな。。。(-"-)」(こじろお)

犬のくせに。。。(困)


【今日のこじろおグッズ】
e0110888_13323590.jpg

なんとPOLOのハンカチにこじろおマークが。。。?
馬ではなくテリアが???
何かの間違いか?
数ある商品の中で4枚だけ発見、とりあえず白テリアマークの2枚は買い占めた!! (^_-)-☆
[PR]
by koo-koji-take | 2015-01-11 12:51 | いべんと | Comments(0)