ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

裏磐梯ツアー with なっちゃん&大ちゃん >>> 2015/1/24

Milouも合流して東北道を北へ向かったこじろお隊!
e0110888_17432015.jpg

大谷PAで小休止(*^_^*)
セルカ棒で自撮り試験中のこなす。。。(笑)
スタミナ健太くんとも記念撮影!!






e0110888_1747252.jpg

裏磐梯でなっちゃん&大ちゃん隊と合流し、雪中行軍へしゅっぱ~つ!!
五色沼のハイクコースへ(*^^)v
「からまつの 裏磐梯の 清流」
。。。その俳句ではなく、ハイキングです!!

e0110888_1811360.jpg

4匹とも思い思いに雪を満喫していた!
こじろおも皆につられて、寒さも忘れて? 何とか歩いていた。。。(-"-)

e0110888_1825164.jpg

しばらく隊列の中で歩いていたこじろおだが。。。
いつものように足が冷たくなると、抱っこを要求。。。!
だから雪靴を買ってあげたのに、すぐに嫌になり脱いでしまっていた。。。(困)

e0110888_1852247.jpg

毘沙門沼を見下ろせる高台までたどり着き、一休み&集合写真(*^^)v

e0110888_1874252.jpg

爺やさんが、決死の覚悟で写真の隊列を整えていた!
大ちゃんが心配して助けに行きました(#^.^#)

e0110888_189943.jpg

他の季節とはまるで違う五色沼の景色に暫し感動!!
さすがに熊は見当たらない、冬眠中か?

e0110888_18101869.jpg

休憩後も隊列をくずす事無く行軍を続けるウエスティ隊!

e0110888_18115927.jpg

「大ちゃ~~~ん!!」
ママを助けに一目散に駆け寄る大吉君(*^_^*)
大ちゃん偉いぞ!!!(だまされているのに。。。)

e0110888_18132321.jpg

ワンコ&ママ達の派手派手撮影のあと、スタート地点へ戻る!

e0110888_18173537.jpg

屋根の上の雪崩を目撃(@_@;)
脚にたっぷりと雪玉をつけて到着したMilou&こじろお。。。
取るのに苦労しました(笑)

e0110888_18191390.jpg

ちょっと遅めのランチは、手打ち蕎麦処おおほりで!
最近犬同伴がダメになったらしい。。。
天ぷらや鰊そばを美味しく頂きました(*^_^*)

e0110888_1822151.jpg

今日の宿「フットルース」へチェックインし、あの御方が予約して購入してくれた
生クリーム入りどら焼をいただきました(*^_^*)
こじろおとミルーも凄い顔で要求していました(笑)

e0110888_18243461.jpg

夕食までの時間は、それぞれ貸切露天風呂に入ったり、餌付けしたり(笑)
ミルーは、爺やさんに躾けされていました(笑)!!

e0110888_18265522.jpg

馬刺、魚のムニエル、福島牛のステーキを白ワインで美味しくいただく\(-o-)/

e0110888_18285577.jpg

ウエスティ達は、騒ぐ事無く大人しく待っていました(#^.^#)
そしてあの御方のバースディを祝うイベントで大いに盛り上がりました(*^_^*)016.gif024.gif067.gif072.gif

e0110888_18304271.jpg

こなすがセルカ棒で取った画像です!!!
「こなすさん満足ですか???」

では、もうひと風呂入って明日に備えましょうか(*^^)v
こなすさん、セルカ棒を忘れないように。。。!(^^)!
[PR]
by koo-koji-take | 2015-01-24 11:39 | お出かけ | Comments(0)