喜多方~大内宿紀行 >>>>> 2015/1/25

天然温泉の露天風呂に入り、睡眠時間もたっぷりで快適な目覚め!!
e0110888_1943787.jpg

しかも、一番朝風呂に入ったこじパパは体の芯までポッカポッカ(#^.^#)
フットルースのドッグラン内の小山から直結する林道を抜けると秘密の沼が(@_@;)
氷が割れないように注意して歩くこじパパ(笑)





e0110888_19465490.jpg

和食か洋食、好きな方をチョイスし美味しい朝食をいただく(#^.^#)
なぜか、女性陣が洋食で男性陣が和食!
おかずの多さについおかわりをしてしまった和食チョイスのこじパパ(笑)

e0110888_19565128.jpg

チェックアウトまでのんびりと過ごし、皆と来年の再会を約す(*^_^*)

e0110888_19494174.jpg

なっちゃん&大ちゃん号の先導で喜多方へ向かう(#^.^#)
喜多方ラーメンランキング第二位の「はせ川」へ!!
こじろお達は車で留守番(-"-)
こんなに大きな焼豚、しかもとろりと溶けるほど柔らかくて美味\(-o-)/
しょうゆ味も塩味もしっかりと濃くのあるスープ!!
最高でした(*^^)v

e0110888_1954992.jpg

約一時間ほど雪道を車で走り大内宿へ!!
豪雪地帯の萱葺きの村。
雪下ろしも手馴れたものらしい!
犬好きのお姉さんのリクエストで記念写真(*^_^*)

e0110888_201460.jpg

雪のトンネルや滑り台で遊ぶ!
大ちゃんやミルーは、無邪気に大はしゃぎ(*^_^*)
こじろおは、慎重にトンネルを潜ったり滑り台を滑らず見学したり。。。(笑)

e0110888_2032213.jpg

大内宿の裏山に登る!!
宿の全景が見渡せる撮影ポイントである(*^^)v
さっきの犬好き姉さんの彼氏が4人と4匹を撮ってくれました(*^_^*)
今回はミルーも一緒なので、こじパパも抱っこ隊に参加できました(笑)

e0110888_208032.jpg

今晩から羽鳥湖に二泊するなっちゃン家は、美味しい地酒を仕込んでいました(笑)
ここでなっちゃん・大ちゃんにバイバイし、のんびりと帰路につきました(#^.^#)
ひと山越えて東北道白河ICから東北道へ、佐野SAで休みつつ帰宅!
幸い首都高の多少の渋滞のみで無事に18:30頃帰ることができた\(-o-)/

こじろおの雪嫌いもそれほど酷くなく、雪で遊べてよかったね!
来年もチャレンジするじょ!!\(-o-)/003.gif006.gif049.gif072.gif066.gif
[PR]
by koo-koji-take | 2015-01-25 12:40 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30