ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

それぞれのお仕事 >>>>> 2015/2/7

2月の第1土曜日!
e0110888_15383282.jpg

隅田川を行き交うそれぞれの船舶(*^_^*)
みんなそれぞれの使命に則って、仕事へ向かっている!!
「おちゅかれ様だじょ!!」(こじろお)




e0110888_15414823.jpg

こじろおとミルーは、GaGa様とBelleママ様を引き連れて朝の公務へ(*^^)v
佃島の警備がこじろお隊の仕事である。。。(本当か???)

まずは、公園内を念入りに警邏。
植込みも丹念に匂いを嗅ぎ地雷が埋まってないか確認。。。
(地雷とは、嫌いな犬の〇〇コなのか???)
ひと働きした後は、GaGa大隊長より報酬をいただく3隊員(*^^)v


e0110888_15491338.jpg

ひととおり警邏が終わると歩くこともせず、休憩時間に入る?こじろお???
けっこう楽な勤務体系である(笑)
(@_@;) (*^_^*) (#^.^#)
[PR]
by koo-koji-take | 2015-02-07 10:36 | 日常 | Comments(0)