グルメ企画2015 ② >>>>> 2015/2/21

2015年度のこなす企画。
今月度は???
e0110888_18513863.jpg

朝のお散歩は、いつも通り(*^^)v
昨年からお友達になったショーン君とウリ君とご挨拶(*^_^*)
いつもの佃灯台で、ベル、ミルーと合流し佃公園一周散歩へ!!



e0110888_18532210.jpg

犬散歩チームの皆が愛用している佃斜面で、ひとしきりボール遊びに興じる\(-o-)/

e0110888_1855161.jpg

そして、日が暮れるとこじろおはお留守番を命じられた。。。
「なんだとお~!!!」(こじろお)
月島の名店「すし 浅尾」へ(*^_^*)

e0110888_18572299.jpg

すし匠のコンセプトを受けつぐ名店である!!!
お任せでお願いすると、ほど良いタイミングで、素材を最大限に活かした味付けで
目の前に並べてくれる(*^^)v
これだけでは無く、茶碗蒸しと干瓢のり巻きを撮り忘れている。。。
しゃりも上品な大きさでほど良い硬さと人肌を感じさせる絶妙の握り具合である!!
さすが、全国寿司職人が選ぶ美味しいすし屋第二位である\(-o-)/
地元の誇りである!!!

e0110888_1921950.jpg

美しい江戸切子のお猪口で、酒もすすんでしまう。
寿司には、純米の嫌味の無い味が似合う。。。
山形の初孫をいただいた(*^^)v
[PR]
by koo-koji-take | 2015-02-21 18:50 | いべんと | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30