人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な名店 >>>>> 2015/3/8

こじろおは、週末定番のバニアンシャンプーへ!
意外な名店 >>>>> 2015/3/8_e0110888_2262392.jpg

いつもの様に橋の上では歩かないこじろお(@_@;)
こなすに抱かれ自慢顔。。。
実は歩けるのに、抱っこして景色を眺めるのが好きらしい(*^_^*)




意外な名店 >>>>> 2015/3/8_e0110888_228591.jpg

こじろおのシャンプー待ちの間に、コーヒーでも飲もうとぷらっと立ち寄った
東銀座のカフェ[Ken's]
なんと結構有名で口コミポイントの高いカフェだった(#^.^#)
カプチーノには予期せぬアートが描かれ、皇居のハニートーストはふわふわでウマウマだし!!
こんな店が近くにあるなんて。。。
まだまだ銀座には、底知れぬ発見がありそうだ029.gif037.gif039.gif

意外な名店 >>>>> 2015/3/8_e0110888_222147.jpg

と言うわけで、こじろおもシャンプーして綺麗に仕上がりました(*^_^*)
「どう言う訳だあああああ!!!、こじ様は何も旨いものくってないじょおおお031.gif
by koo-koji-take | 2015-03-08 21:42 | お散歩

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take