久しぶりの房総 >>>>> 2015/3/21

チェロ家が9:00に迎えに来てくれた(*^。^*)
e0110888_237224.jpg

やや渋滞の首都高からアクアラインへ入り、館山道へ!
君津Pでチョット休憩(^^♪





e0110888_2394588.jpg

君Withの丘に登り、暴走を一望。。。出来ませんから。。。
しかも房総だし(笑)

e0110888_23114014.jpg

館山から南房総市へ!
そして久しぶりの「みずるめ」へ(^_-)-☆

e0110888_2325594.jpg

ここでノンアルコールビールではなく、ホンマもんのビールと芋焼酎を
飲むのが7年前からの夢でした(●^o^●)
美味しい新鮮な刺身と海鮮焼でもう飲むしかないってシチュエーション!!!
当然こじろおも一緒です(^_-)-☆

e0110888_236330.jpg

刺身は、鯵、鮪、鰤、平目、びんちょう鮪。
天ぷらは、海老、茄子、しし唐、キス、人参、かき揚、等等。。。
サザエのつぼ焼きもコリッコリで美味\(^o^)/
もう海鮮天国でした024.gif011.gif019.gif041.gif068.gif
黒霧島のロックがより美味しく感じました!!!

e0110888_23575585.jpg

石ちゃん、鶴瓶、スギちゃんもお薦めしています。
「ワイルドだろ~!!」
しかも「まいう~!!!」

e0110888_013935.jpg

こじろおもチェロ君も。。。
「チャイルドだじょお~」
しかも「あいう~」??? 意味分かりません。。。

e0110888_0165020.jpg

海鮮ランチの後は、すぐ裏の野島崎灯台へ!
いつに無くこの日は風が穏やかだった(*^。^*)

e0110888_020202.jpg

房総半島最南端で暴走するじょおおお!(^^)!
灯台下暗しだじょおおおお(●^o^●)

e0110888_0265254.jpg

絶景を求めて岩山をのぼるじょおお。。。。って行き成りこなす抱っこですか(笑)

e0110888_0283596.jpg

サンライズポイントで記念撮影!
でもサンライズポイントよりもグルメポイントが欲しい一行であった。。。(笑)

e0110888_0355715.jpg

海岸沿いを散歩し、知る人ぞ知る巻貝滑り台で、四つ足ですべる奴
けつですべる奴、二本足で欽ちゃん飛びする奴。。。
そしてギャグが滑りっぱなしのカメラマン。。。

e0110888_045106.jpg

だれも居ない、知らない人は知らない公園で、走りを満喫するこじろお&チェロ\(^o^)/

e0110888_0463149.jpg

千倉の潮風大国でお土産を物色しようとしたが、いきなりビールを飲み始める輩が居り。。。
買物できずにこじろおと外留守番のこなす(+_+)
そしてその素行の悪さに怒られるこじパパ。。。(汗)
<(_ _)>

e0110888_0504290.jpg

ランチからあまり時間がたっていないが3時を回っていたので、ポルトメゾンで
恒例のオヤツタイム(●^o^●)
でも普通おやつに赤ワインとか牛肉ハンバーグ食うかアア。。。(~_~;)
一切我慢をしない四人と二匹の日帰りツアーでした(^_-)-☆

e0110888_0542837.jpg

黄色く綺麗に咲き誇る菜の花を見ても、
「これ食えるんだよね!」
「お浸しとか美味しいよね」
ってのたまう輩達でした。。。(●^o^●)

チェロ家の皆さま、楽しい、こじパパの夢を叶えてくれた満腹贅沢我慢知らずツアーを
ありがとうございました(^_-)-☆ \(^o^)/ (*^_^*)
[PR]
Commented by けつですべる奴 at 2015-04-03 16:13 x
今回も楽しい小旅行でしたね??
こじパパ念願の みずるめ での飲酒も叶って良かったです(*^-^*)
潮風大国でビールを飲む輩から、そのビールを奪い取りこっそり(?)飲みました(///∇///)
スミマセン(^-^;
その後のワインも美味ちかった(*>∀<*)
でもオヤツにハンバーグはいけませんねぇ。
痩せる気ゼロぢゃないですか(*゚Д゚*)

帰りに知らないオバサマから頂いた菜の花はお浸しにして美味しく頂きました。
(ラッキー♪)
Commented by koo-koji-take at 2015-04-04 09:42
> けつですべる奴 
楽しい飲酒ツアーをありがとうございました。
念願のみずるめランチ宴会最高でした。
新鮮な魚の刺身と天ぷらとビール&焼酎、そして
新鮮なおやじギャグ???
昔新鮮だったギャルたちと楽しいひとときでした<(_ _)>
どこへ寄ってもアルコール漬けでしたね(笑)
まるで某JA団体のツアーのようでしたね!

ひとの知らないうちにビールをかすめ飲んだり、知らない
おば様から菜の花をもらったりするの得意ですね。。。(笑)
Commented by 孫八にジーパン忘れたのに‥‥ at 2015-04-04 19:55 x
孫八にジーパン忘れたのにケツで滑る奴です。

誰かから何かを貰うのは得意♪ぢゃなくて特技です♪
誰からも愛されるキャラですから~(*´∀`*)
酔っぱらってる時だけですけど(^-^;
そして今日も酔ってるニョ(=`ェ´=)
by koo-koji-take | 2015-03-21 23:05 | お出かけ | Comments(3)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31