ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

桜咲く >>>>> 2015/3/28

連日の晴天で染井吉野が乱れ咲きです058.gif056.gif053.gif072.gif070.gif016.gif024.gif
e0110888_23243653.jpg

3分から5分咲きのこじろお地区!
ベル&ミルーと一緒に桜観測隊結成(^_-)-☆



e0110888_23265019.jpg

こじろおもベルも桜開花に満面の笑みで応えていた!!
どこもかしこも桜の名所に早変わり\(^o^)/
来週花見の計画をしていたが。。。こりゃあ今日やらないと間に合わないかも。。。
(^_^;)

e0110888_23302122.jpg

ビールとおやつ持参で、夕暮れ時の佃島に集合命令がかかった!(^^)!
ベンチを陣取ってベル&ミルー隊を待つ!!!

e0110888_23323942.jpg

待ちきれずに桜で乾杯するこなす&こじパパ&こじろお\(^o^)/
そして、ベル&ミルー家も合流し桜をアテに缶ビールを何杯か呷る面々068.gif068.gif068.gif072.gif071.gif070.gif056.gif024.gif

e0110888_2340102.jpg

隅田川には、通常の倍以上の屋形船が行き交い、否が応でも夜桜見物気分を
盛り上げてくれる(●^o^●)
まあまあの写真が撮れてご満悦のこじぱぱ!!
モデルになってくれた桜、隅田川、永代橋、中央大橋に感謝感謝!!

e0110888_23423158.jpg

公園でビールとツマミで下地を作った後、上海ダイニングのテラス席へ(*^。^*)
ダウンを着ていたが外席が気持ちいい~
こじろお達も外ご飯を楽しんでいた(^_-)-☆

e0110888_2346959.jpg

いきなり紹興酒からスタート!!!
まるごとかぶりつけるソフトクラブ、寒ブリ、鮑のクリーム煮016.gif024.gif066.gif003.gif
幸せな気分になれる味です!!!
でも何といっても、焼餃子と炒飯は欠かせない(笑)

e0110888_23511034.jpg

水上でも陸上でも桜を肴に飲んで騒いで幸せな人々で埋め尽くされたこじろおエリアでした。
(●^o^●)
[PR]
Commented by クラママ at 2015-04-10 01:10 x
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる、永代橋。クララとも渡ったな~。こじろおくんとクララと一緒に散歩した隅田川テラス、本当に懐かしくて、胸が熱くなります。
今年の桜は、あっという間だったね。
湘南オフ会では、きなこを抱っこしてくれて、こじパパ、ありがとう。またゆっくり遊んでくださいね。
Commented by koo-koji-take at 2015-04-12 16:29
> クラママ~
湘南では、きなこちゃんと会えて抱っこも出来て
凄く嬉しかったです!!
可愛いいきなこちゃんとも隅田川テラス散歩したいですね(^_-)-☆
きっとクラちゃんも喜んで見てくれると思います(●^o^●)
by koo-koji-take | 2015-03-28 09:21 | お散歩 | Comments(2)