WESTIE 湘南OFF 2015 >>>>> 2015/3/29 

染井吉野が満開に近づく3月の第5日曜日(●^o^●)
e0110888_17541532.jpg

いつもの散歩道で、ベル&ミルーを迎えに行くこじろお!!




e0110888_17552488.jpg

到着したのは、湘南の鵠沼海岸だあ~!!
湘南オフの海岸編に久しぶりに参加したこじろお!(^^)!
そして初参加のベル&ミルー(*^。^*)
こじぱぱは、いきなり きなこちゃんを抱っこして大満足!
さくらさん&ドルチェ君ともお久しぶりだった(*^_^*)
親戚さんチーム混じって写真撮影したり、久しぶりにくりりんと再会。
妹のぽっぺちゃんにも会えた\(^o^)/
(カートの後に写っているこじろおは、まるでストーカーのようだが。。。(笑))

e0110888_1814811.jpg

なっちゃん&大ちゃん家とも合流し、ウエスティ三昧に浸る!!!
恒例の江ノ島バックの集合写真の匂いを嗅ぎつけてあのお方が行動開始。。。(^^♪
それに付いて行くこなす&こじろお&ベル&ミルー。。。。。
そして、見事に写真前列センターゲット(^_-)-☆emoticon-0123-party.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0171-star.gif
あのお方、いつもの事ながら見事なお手並みです<(_ _)>

e0110888_1895844.jpg

湘南の海バックで、良い写真が撮れました!!
なっちゃん&きなこの親戚さん写真もOKです!(^^)!

e0110888_18115630.jpg

こじろおもgradogのシャツで湘南ボーイ気取りです(笑)

e0110888_18135424.jpg

爺やさんとこなすがFacebookでお友達のもも君とまりんちゃんと記念撮影!
爺やさん大満足のご様子でした(*^_^*)

e0110888_1816944.jpg

ひとしきり湘南OFFを堪能し、パーキングへ向かう!!

e0110888_18173596.jpg

パシフィックデリの湘南辻堂店へ移動し、遅めのランチを!
湘南のドッグカフェって雰囲気ムンムンです(*^_^*)
クラシックタイプのコカコーラレギュラー瓶なんてもう涙物です。。。(^_-)-☆

e0110888_18253897.jpg

こじぱぱは、調子に乗ってハンバーグ全部のっけ。。。
こなすも調子に乗って、湘南ロールをはじめデザート全部オーダー。。。

e0110888_18284862.jpg

なっちゃん&大ちゃん、ベル&ミルー、こじろおの3ファミリーで奥の席を陣取って
楽しいランチパーティーです\(^o^)/

5ウエスティ達もかまわれたり、おやつ貰ったり、ソフトクリーム舐められたり!
仕舞いには、皆疲れてお昼寝タイムに!!!

久しぶりのウエスティ達にも会えて楽しい湘南オフでしたemoticon-0171-star.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
Commented by クラママ at 2015-04-24 01:32 x
お逢いできてうれしかったです。たくさんの御写真ときなこ登場、ありがとうございました。
私は、この日、パーティーが終わったあと、平塚から東海道線で品川まで戻り、品川で乗り換え5分の芸能人並のタイトな時間割で、京都に帰りました。
東海の駅を、犬背負ってあんなに走ったの、初めて。という、すばらしい落ち着きのオフ会でした。
でも、久し振りのお逢いできて、なっちゃん&だいちゃんや、ミルーちゃん達とも逢えて、嬉しかったどす。
次回は京都で待つっ♪
Commented by koo-koji-take at 2015-04-27 23:34
▶︎ クラママ〜
コメントありがとうございます。
きなこちゃんとの初対面に大興奮でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちっちゃくて、大人しくて、くりくりお目目のきなこちゃんに
すっかりやられてしまいました。(笑)
クラママが大変な思いをして品川から新幹線に乗ってまで
湘南オフに参加してくれたお陰です❗️
このご恩は、京都でお返し致します。
m(_ _)m
by koo-koji-take | 2015-03-29 12:51 | いべんと | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31