偶発的なグルメデー & SASゲット >>>>> 2015/4/4

こじろおをシャンプーに預けて銀座へ(^_-)-☆
e0110888_1962513.jpg

銀座トレシャスビルへ何気なく入館!!
イタリアンのARABABAOへ
\(^o^)/




e0110888_1994683.jpg

イタリアっぽいカジュアルな内装で、気楽に美味しいものが食べられそう(*^_^*)

e0110888_19105858.jpg

ついつい、ランチフルコースをオーダーしてしまった。。。(笑)
パスタも魚もデザートも大満足でした(^_-)-☆

e0110888_19122815.jpg

銀座中央通りには、洋の東西を問わない外国人観光客で溢れていた!!
でも、仏壇屋さんの前の花で写真を撮らなくても。。。(不思議!)
今年の桜ももうすぐお仕舞いになってしまいます!!

e0110888_19155290.jpg

シャンプー上がりのこじろおをピックアップし、マイホームタウンへ向かう!
同級生の蘭丸君と出会い、火花を散らしながら暫し立場話。。。(笑)

e0110888_19181723.jpg

隅田川沿いの小公園で、桜の花びらの絨毯で給水休憩!
こなすにオットセイの遊具に無理やり乗せられて迷惑顔のこじろお(●^o^●)

e0110888_19203266.jpg

春の花々が咲き誇る中、またまたこなすに弄られるこじろお。。。!!
迷惑千万。。。!!!(こじろお)

e0110888_1922696.jpg

ネットで申し込んでおいた品が届いた!!

e0110888_19224422.jpg

おやじ、何買ったんだアア。!!!

e0110888_19231981.jpg

久しぶりのサザンのCD。
限定販売のDVD付をゲットした\(^o^)/
[PR]
by koo-koji-take | 2015-04-04 12:04 | いべんと | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30