九州制覇の旅⑥(諫早~福岡) >>> 2015/5/6

さあ九州全県を制覇し、全犬大使となったこじろお(笑)
e0110888_16142999.jpg

早朝散歩後にマリティームさんのランを独占し、余裕の腹ごなし運動。。。\(^o^)/




e0110888_16161045.jpg

そしてさらに、九州制覇の喜びの舞も披露してくれたこじろお003.gif041.gif045.gif

e0110888_16174658.jpg

今日の朝ごはんは和食で~す!!!
さよりの焼魚が超美味しかった(●^o^●)
思わずごはんをおかわりするこじパパ\(^o^)/
「まっ、今日は新幹線に乗ってるだけだからランチ食べないし。。。」(こじパパ)
本当なのか???

e0110888_1621776.jpg

チェックアウトまで、テラスでのんびり美味しい珈琲と美しい景色を楽しんだ058.gif063.gif056.gif016.gif024.gif

e0110888_16222453.jpg

名残惜しいが。。。
チェックアウトして写真を撮ってもらいました!!
モザイク無しの写真は、マリティームさんの掲示板でご覧下さい。。。
再々訪問を約束して福岡へ向かいました<(_ _)>

本当に色々とお世話になりました。

e0110888_16271671.jpg

途中の川登SAでトイレ休憩&散策。
。。。ですぐに再出発するつもりだったが。。。???

e0110888_16285017.jpg

佐世保バーガーをアピールするこなす&こじろお(笑)
でもこんなに大きなバーガーを。。。
しかも、こじパパは朝ごはんをおかわりしていた(^_^;)

e0110888_16301287.jpg

そのネームバリューと匂いと好奇心に負けて購入!!!
さすがにこんなに大きなバーガーを1人1個をおやつには出来ず、仲良く3人で1個!
(こじろおも食べたのか?)
そして、どれだけ大きいのか???
「東京ドーム0.001個分です」(こじパパ)
「よけいわからないじょ!」(こじろお)

(東京ドームは、佐世保バーガー1,000個分と言うことです!)

e0110888_1648216.jpg

無事に福岡まで行き着き、こなすのiphoneのために吸湿財を購入し
美味しい人気弁当を買い込み東京行きの「のぞみ」に乗り込みました!
復路は乗り換え無しで5時間ジャスト!!
こじろおもこなすも駄々をこねる事無く、すんなり東京に到着しました(^_^;)
っていうか、駅弁を食べ終わったら3人ともほとんど寝ていました(笑)

中国・九州地方を制覇して大満足なこじろお一家でした!!!016.gif024.gif072.gif066.gif058.gif041.gif042.gif043.gif003.gif071.gif068.gif024.gif
[PR]
by koo-koji-take | 2015-05-06 16:11 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30