大ちゃんの誕生日ランチ >>>>> 2015/5/10

ドライで気持ちの良い朝!
e0110888_2371698.jpg

色々なフラワーも咲き、こじろおも自然と笑顔に(●^o^●)




e0110888_239083.jpg

カートに乗せられキラキラ目のこじろお003.gif058.gif
六本木を闊歩し「やさいや」へ!

e0110888_23104764.jpg

掘りごたつ風の個室で、なっちゃん&大ちゃんと!
まずは、美味しい水をガブガブ068.gif

e0110888_23122658.jpg

何やら嬉しい予感がする大ちゃん!
大ちゃん、「河童のはなくそ」と「ぶすのこぶ」ありがとうね\(^o^)/

e0110888_9503984.jpg

まずは、飼い主の小腹を満たす(^_^;)
こだわり野菜と上質の肉でランチ!

e0110888_951533.jpg

当然ワインも登場。。。!!!
ワンコご飯も頼んでもらえた(●^o^●)

e0110888_9531160.jpg

今日のメーンイベント016.gif024.gif067.gif058.gif072.gif071.gif053.gif011.gif066.gif
大ちゃん8歳のお祝いです\(^o^)/

e0110888_9545848.jpg

恒例のろうそく消し!
なぜか、あのお方の口がとがっていますが。。。???(笑)
”大ちゃんおめでとう!!、また一年こじろおと仲良く遊んでください!”

e0110888_9574045.jpg

お祝いランチの後は、元麻布経由でちょっと遠回りして麻布十番へ!

e0110888_1024368.jpg

麻布十番と言えば、「たぬき煎餅」と「波花家総本店」の餡子たっぷりカリィカリたい焼き\(^o^)/
予約してまで購入!!

e0110888_1063495.jpg

ママたちは、美味しそうにかぶりつき。
こじろお達は、見せびらかせれて。。。
餡子のついていないところ(あまり無いが)をちょっと貰いました(●^o^●)
中学生に戻ったような買い食い(道端食い)を楽しみました!!

e0110888_1094391.jpg

麻布十番を構われながら、構いながら散歩!
ワンコOK風のテラス席を発見(*^。^*)
三児(こじろお、なつみ、大吉)のおやつ!!! いや三時のビアタイムにしますか(●^o^●)

e0110888_10125082.jpg

半テラス席で気持ちよく生ハム&ビアで一息つきました\(^o^)/
[PR]
by koo-koji-take | 2015-05-10 12:05 | いべんと | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30