馴染店候補 DE ICHIBA >>>>> 2015/5/30

真っ青な空、それを写す隅田川!
e0110888_015201.jpg

クラゲもやや暖かい水温の中を気持ちよく泳いでいる???
こじろおも初夏の眩しさを楽しんでいる(^_^;)





e0110888_0172189.jpg

緑のクローバー絨毯を気持ちよく踏みしめるこじろお。
そして勝手にベンチで休む。。。(笑)

e0110888_038028.jpg

今日の夕食は、こじろおと一緒にこの時期がいっちゃん気持ち良いテラス席で!
以前こなすとこじパパだけでランチを食べてロケハン済みの八丁堀DE ICHIBAへ\(^o^)/
エーゲ海風?、沖縄風?、いや、こんな風の良い雰囲気のテラス席でディナー開始!!

e0110888_0422099.jpg

なななな何と、オーダーするもの全てが美味で大ビックリ(●^o^●)
冬瓜と雲丹って!!
枇杷と生ハムって!!

e0110888_0443620.jpg

そして牛肉は、A4ランクの秋田産黒毛和牛(*^。^*)
今回は、イチボととうがらしをチョイス!!
現物を見せていただき焼いて欲しい肉を選べます(*^_^*)
こじパパは、油がのったイチボが。こなすは、赤みのニクニクしいとうがらしがそれぞれお気に入りに!!
こじろおも下味をこなすに取ってもらい肉本来の味を(生意気に)楽しんでいた(+_+)

e0110888_0502582.jpg

夜のテラス席贅沢肉コースの再訪問を誓って、いくつかの川を越えて帰路につくこじろお一家でした(^^♪

また来週(-_-)zzz
[PR]
by koo-koji-take | 2015-05-30 18:12 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30