昼はバースデーランチ、夜はReリピート >>> 2015/6/13

梅雨の合間の晴れの日は、テラス席でこじろおとランチ(●^o^●)
定番です!!
e0110888_2302486.jpg

品川駅前のシンガポール・シーフード・リパブリック!
センスの良い、雰囲気のある中庭\(^o^)/
今日も満足の予感が。。。!!!
こじろおもワクワクでカートイン(*^_^*)




e0110888_2334429.jpg

Tigerビールとかでカンパ~イ!!!
そして、回りなど気にせずに甲殻類にかぶりつく(●^o^●)
デザートまで一気に食べつくすPTA達!!!

e0110888_215452100.jpg

いつの間にか【蟹女】が出没(+_+)
蟹の脚を咥えながら黙々と蟹の身を掻き出す掻き出す掻き出すダス!!!
もう誰も止められない。。。止まらない。。。(恐)
恐るべし【蟹女】
でも彼女のお陰で美味しい蟹の身が食べられました(^_^;)
「ありがとう蟹女!」
「来年も待ってるよ\(-o-)/」

e0110888_2140355.jpg

赤い蟹を満喫した蟹女は、色彩バランスを取るためなのか?
白いこじろおを食べようとしていた。。。(+_+)
「アジシャイでも食ってろよ蟹女」(こじろお)
「けっこうアジサイこうだじょ!」(こじろお)

e0110888_21501021.jpg

ランチ後は高輪方面へ登っていく!
ペットショップやベアーショップでこじろおグッズやこなすTシャツを購入(*^_^*)
「この熊、前にも見たじょお!!」(こじろお)
そして、オーバカナルのテラス席へ!

e0110888_2213225.jpg

隣接のベーカリーで購入したパンを食べられるんです(*^_^*)
パン好きのこじろおも大満足058.gif016.gif006.gif
チェロ君は、チョットお眠!
でも寝ながら笑ってました。。。(笑)

e0110888_22222734.jpg

ディナーは、今日もDE ICHIBAへ!
最近毎週土曜日の夜はここで呑んで食べる\(-o-)/
牛肉コロッケもパスタも最高です!!!

e0110888_2221272.jpg

当然こじろおもお弁当持参で参加です!!

「また来週来るじょおおお!!!」
[PR]
by koo-koji-take | 2015-06-13 22:57 | かふぇ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30