ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

大森で大盛り上がり? >>>>> 2015/6/28(日)

朝から真っ青な晴天(*^_^*)
e0110888_1045645.jpg

空もそれを映す隅田川も鮮やかなブルー!!
「太りすぎ!!」とこなすに言われて。。。
ブルーになっていたこじろおも気持ちよく散歩(*^^)v
(笑)




e0110888_10483954.jpg

好天気に、いつもの公園でもスキップ気味にファンキー散歩(笑)

e0110888_10505549.jpg

ドライな気候で、木陰は涼しく気持ち良い。。。
勝手にベンチを占拠し給水タイム(@_@;)

e0110888_10524982.jpg

夕方早めに大森へ!
チェロ君家御用達の炉端焼居酒屋へ案内してもらう(*^_^*)

e0110888_1055742.jpg

4人と2匹がカウンターに横並び。
「ろばた焼いろはや」で今宵も楽しい宴が開催されました024.gif068.gif066.gif072.gif003.gif

e0110888_10564270.jpg

魚介類も卵料理も全て酒のおかわりを促進してくれる。。。(*^^)v
「獺祭」(だっさい)45が置いてある!!!
超ご機嫌になるこじパパ\(-o-)/

e0110888_1125981.jpg

こじろおは、持参ご飯をこなすに食べさせてもらい。
こじパパは、「獺祭」のおかわりを満面の笑みで注いでもらう!
「おやじ、しゃけばっかり呑んでりゅと、ダッシャくなるじょ!!!」(こじろお)

奥の黒白服のお方は、女子アームレスリング066.gifの選手ではございません<(_ _)>
003.gif005.gif042.gif


e0110888_1154776.jpg

締めの「焼き飯爆弾ボール」にはビックリ(@_@;)
セパタクローのボールくらいの大きさがある。。。
「よけい、わかりにくいじょ!」(こじろお)
「僕の顔より大きかったよ!!」(チェロ)

e0110888_11122112.jpg

ほろ酔い気分で、大森の繁華街を探検!
「俺の・・・」シリーズの外席を発見003.gif次回チャレンジを約す!!

e0110888_1114922.jpg

まだ宵の口!
帰るには「忍びねえなあ!」。「いや構わんよ!!」。
と言うことで駅前カフェの外席で軽く飲みなおし(#^.^#)
こなすは、デザートへ突入していましたが。。。(笑)

何度も言いますが。。。
黒白の服の方はアームレスリング066.gifのイメージトレ-ニングをしているわけではございません。
<(_ _)> (#^.^#) (@_@;) (笑)

e0110888_11195056.jpg

こじろおもチェロもやや眠くなってきた頃。。。
向かいの餃子屋さん(チャオチャオ)へ夜食を買いに走るお方。
(女子アームレスリング066.gif選手によく間違われますが、チョット酒の強い一般女性です。。。(笑))
[PR]
by koo-koji-take | 2015-06-28 10:32 | かふぇ | Comments(0)