人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏の定番コースか? >>>>> 2015/7/11

こじろおは、週一のシャンプーへ!
春夏の定番コースか? >>>>> 2015/7/11_e0110888_14134488.jpg

2PTAは、ひっさしぶりにモンスーンカフェランチ。
この店は相変らず女子割合が高い(*^_^*)
こじパパは、いつものガッパオ003.gif
海老の生春巻きも美味!
かるーくランチサングリアでほろ酔い。。。
黄金色のドリンクは、ウイスキーの水割りではなくジャスミンティです!
(念のため)




春夏の定番コースか? >>>>> 2015/7/11_e0110888_15382944.jpg

3年ぶりの例大祭に備える住吉神社界隈を抜け灯台下へ向かう!
すると、「燈台下暗し」のように、久しぶりにベル&ミルー様のご登場(笑)
散歩しながら八丁堀方面へ!!

春夏の定番コースか? >>>>> 2015/7/11_e0110888_14322465.jpg

いつものDE ICHIBAで肉喰人種3名と何でも喰いたい犬種3匹で楽しいディナー\(-o-)/
いつもの風景なのでセピア色でノスタルジックな雰囲気にしてみました。。。
本当はノリノリチックなのに。。。?

春夏の定番コースか? >>>>> 2015/7/11_e0110888_1437276.jpg

まずは、思い思いの食前酒と前菜?とかでディナースタート!!!
何でも食いたい犬種3匹は、いつでもスタンバイOKの体制で待つ(笑)

春夏の定番コースか? >>>>> 2015/7/11_e0110888_14392120.jpg

そして今日の肉を現物でチョイス!!
霜降りたっぷりの「イチボ」と赤身たっぷりのいかにもニク~と言うかんじの「トウガラシ」
を選択!!!
季節の野菜とともに、じっくりと味わう(#^.^#)

春夏の定番コースか? >>>>> 2015/7/11_e0110888_14423533.jpg

こじパパの大好物パスタ「カルボナーラ」とデザートで締める!
こじパパは定番化している「レモンチェッロ」をデザート代わりに(^^♪

春夏の定番コースか? >>>>> 2015/7/11_e0110888_150126.jpg

帰り道の公園でも昭和っぽく寛ぐ3肉喰い人種+3何でも食いたい犬種(笑)

こじパパのこのブログも本にすれば「芥川賞」くらい取れるのか???
ピース又吉直樹さん「芥川賞」受賞おめでとうございます!<(_ _)>
by koo-koji-take | 2015-07-11 14:11 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take