人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18

夏の3連休初日。
まだ梅雨も明けてなく、台風も西日本を脅かしていた。。。
山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_161977.jpg

東名の渋滞を避け、湾岸線から横浜新道へ!
でもどこも多少の渋滞は仕方が無い。。。
こじろおは、いつもの通り後部座席を独占して悠々とドライブを満喫(#^.^#)




山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_16241562.jpg

横浜町田ICより東名高速に横入りを企んだが。。。
入り口が少々渋滞!
急ぐ旅でもないので、南町田のグランモールで一休み&ランチ仕込み(*^_^*)

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_1637414.jpg

渋滞を回避して東名高速へ進入し、順調に足柄SAまでクルージング!
南町田グランモールで仕込んだランチを車内で頂く(*^_^*)
予想された雨もまばらだったので、SAでのんびりと休憩&散策タイム!!

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_1646771.jpg

夏休みイベントなのか?
エバンゲリオンシリーズが色々と展示してあった(^^♪
大好きな人達には、ヨダレガ止まらない程のものなのだろうが。。。
こじろお一家は、鼻水も出なかった。。。(笑)

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_16511319.jpg

SAに寄ると何か買わないと気が済まないこなす(笑)
団子でちょっと早いオヤツタイム。。。(@_@;)
餡子⇒醤油の順番で食べられたらもっと美味しく戴けたかも!
まあ、台風11号の影響でこんな空模様なんで先を急ぐ必要もないし(^^♪

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_16582959.jpg

山中湖に到着!
チェックインにはちと早かったため湖を一周し、展望台まで上がる!(^^)!
雲も多く風も強かったが、それなりの富士山の姿を見ることが出来た(*^^)v

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_1725092.jpg

オープンして一年もたたない山中湖凛香へチェックイン!
専用露天風呂もあり、楽しみな二日間の始まりです(*^^)v
こじろおのスペースもたっぷり用意されている!!!

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_177845.jpg

夕方のお散歩タイムまでゆっくりと寛ぐ!
こじパパは、大浴場の温泉に。
こなすは、檜の内風呂や露天風呂で旅の疲れを癒す(*^_^*)
こじろおは、「じゃがですよ!」に目もくれずにお昼寝タイム。。。(笑)

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_1712517.jpg

夕方のお散歩は、ホテル敷地内をゆっくり散策&専用ランでボール遊び!!
こじろお大満足である(*^_^*)

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_17142964.jpg

夕食は、富士山の見えるレストランで。
当然こじろお様の御席も用意されている(#^.^#)

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_17155378.jpg

凛香のご飯は、魚も魚介類も肉もデザートも全て味も量も最高に調整されている!
今回は赤ワインを頂きながら富士山の色が変わっていくのを楽しみながら
美味しくゆっくり気持ち良く食事を堪能しました(*^_^*)

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_17194467.jpg

当然こじろおも4品のディナーをオーダーしていた!!
デザートまで美味しく大人しく頂いていました(*^_^*)
「くりゅちゅうない!また泊まりにくりゅじょ!!」(こじろお)

山中湖 ホテル凛香へ >>>>> 2015/7/18_e0110888_17225655.jpg

部屋に戻り、河童と西瓜の部屋着で寛ぐこなす(笑)
それぞれお気に入りの風呂に再入浴し、良い夢を観ました(*^_^*)
by koo-koji-take | 2015-07-18 10:15 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take