ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

真夏の準備日(キーワードは「備える」) >>>>> 2015/7/26

梅雨明けから一週間!
真夏の猛暑に備えて、体も環境もPTAもこじろおも準備が必要です(*^^)v
e0110888_1551242.jpg

暑くなる前に早朝よりこじろお散歩!
7:00を過ぎてしまうとアスファルトもコンクリートも触れないほど太陽の熱で
暖められてしまう。。。(@_@;)
町内の世話役や若い衆は、来週の住吉神社例大祭に向けて神輿の準備に
余念がない。。。
(例大祭は3年に一度だが、準備には余念が無い???)







e0110888_15102076.jpg

散歩後に加圧トレーニングへ行き、猛暑を乗り切るための体力つくり!
厳しいトレーニング後にこじろおと共にクールダウンするこじパパ(*^_^*)
こじろおは、月一の健康診断へ。
ココ最近での最重体重に。。。(8.2㌔)
真夏に向けて減量が必要です(#^.^#)

昼前に帰宅し、こじろおは暫しお昼寝をして夕方散歩に備える!!!

e0110888_1515189.jpg

聖路加タワーに架かる夕焼けを見ながら隅田川からの風を受けて夕方散歩!
ボートピープルのような船で楽しんでいる人たちもいた(*^^)v
[PR]
by koo-koji-take | 2015-07-26 15:01 | 日常 | Comments(0)