住吉神社例大祭&寿司(江戸前です!) >>>>> 2015/8/1

朝から「トコトン、トコトン、ピーヒャラ、ピーヒャラ♪」
ちび丸子ちゃんではありません。。。(笑)
e0110888_15331465.jpg

こじろおエリアの早朝は、祭りの前の静けさです!!
こじろおも粋なはっぴを着て「いなせ犬」となる。。。(*^^)v



e0110888_15434657.jpg

例大祭の二日目です(*^^)v

e0110888_1545787.jpg

神輿も担がれるのを待っています!
「こじパパも神輿に参加しちゃえば~」
って、あんまりおだてて担がないで下さい((笑)
そんな事は、見越しています!!

e0110888_15501794.jpg

近所の若い衆(ワンコ)も続々と集まってきます。

e0110888_15513011.jpg

老若男女犬を問わず皆楽しそうです\(-o-)/

e0110888_1553070.jpg

皆が担ぎ疲れた頃、赤羽橋へ向かったこじろお!
まだ昼間の熱気が残る町。
こじろおは、こなすに担がれていました(笑)

e0110888_15544143.jpg

馴染みのすし屋「和文」でチェロ君と合流!
江戸前といったら寿司食わないとね。。。

e0110888_1556090.jpg

まずは、つまみ系で小腹を満たしビールで体の火照りをほぐしていく!

e0110888_15571555.jpg

そして、握りと巻物で腹を膨らまし、予約しておいた限定プリンをペロリ(*^_^*)

e0110888_155830100.jpg

二家族のあまりの食欲とアルコール摂取に東京タワーも青ざめる(笑)

e0110888_15592076.jpg

無事にマイタウンへもどり、祭りの余韻を感じながら明日の戦略を練る!
「明日は、神輿担ぐじょおおおお!!!」(こじろお)
[PR]
by koo-koji-take | 2015-08-01 15:28 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30