通常の土曜日なのでDE ICHIBAへ! >>> 2015/8/8

8月8日は、ハハ? パパ?
まあ両親の日って事で。。。まあ普通の暑い土曜日でした。。。
e0110888_0561784.jpg

昼間は、こじパパとふたりぼっちのこじろお(@_@;)
色々な色の夢を見ていたようです(*^_^*)???
「おやじぃぃぃ~、ちゃちんであちょぶなよ!」こじろお(-"-)



e0110888_0591333.jpg

夕方になると、こじパパが八丁堀までお散歩に連れて行ってくれた!
こなすを発見すると嬉しそうなこじろお!
「こじパパが虐待していたみたいじゃねえか。。。」
「たしかにギャグ退屈だったと思うが。。。」

e0110888_12364.jpg

いつものこじろお大歓迎店DE ICHIBAへ。。。
「でも何だか夢の中みたいだじょ。。。セピア色だし???」

e0110888_132653.jpg

夢じゃないです、ちゃんといつもどおりの素材も調理も最高のメニューが運ばれる(*^_^*)
短角牛のベーコン最高です。
香ばしくて餅餅していて、今までに食べたベーコンの中で間違いなく一等賞です!!!
バーニャカウダーも青森のメロンにのった生ハムも\(-o-)/

e0110888_163075.jpg

こじろおもやっと自分の色を取り戻し、満点笑顔でお裾分けを待っている(笑)

e0110888_173990.jpg

肉載せマルゲリータも最高この上ない!!
もう、丸刈りー(た)したいぐらいです(笑)
桃とヨーグルトのアイスケーキも美味しかった!
こじパパのデザートはもう定番のレモンチェッロ。
大人のデザートとして流行ったら、先駆けは私ですから(*^_^*)

e0110888_111467.jpg

ピザも肉もゲットしたこじろおも大満足です(*^_^*)
もんのすごいクレクレアピールしましたが。。。(笑)
まあ、こなすもwithこじろおを楽しんでいたので良いでしょう(*^^)v
[PR]
by koo-koji-take | 2015-08-08 13:53 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31