ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

朝散歩、夜散歩で発見 >>>>> 2015/8/9 

猛暑真っ最中の8月第二日曜日!
こじろおのお出かけは、早朝と日没後に限る(*^_^*)
e0110888_9555694.jpg

テラスへ降りるジグザグコースでは、こじろおの宿敵である
子供&キックボードが追いかけてくる。。。
「こなしゅ~逃げるじょおお~!!」(こじろお)



e0110888_105869.jpg

朝の発見は、最近全国区になってきた飛び出し注意の「とび太君」!
こじろおも仲良くお話していました!
「ワンコも飛び出し注意だかんな!!」(こじろお)
こじろおは、常に歩道を安全に歩きますorパパかママ抱っこです。。。(笑)

e0110888_1010027.jpg

夜散歩は、先週の祭りの後片付けを視察!
祭りの余韻を残しつつ、片付けも祭りの一部なのか?
片付け後も楽しく酒を交わしているようです(笑)

e0110888_10114833.jpg

いつもの灯台でベル&ミルーと合流!
西の空を見ると、恐竜が夏の暑さを嘆いて吠えていました(@_@;)

e0110888_10132726.jpg

隅田川を行き交う船の明かりが水面に反射している。
なかなか風情があります!
この灯台も少しは、船の役に立っているのか???

e0110888_10151352.jpg

こなすとベルミルーママが立ち話している間にさっきの恐竜は、誰かに置いてきぼりを
くったようだ(笑)!!!

【今日の大人の事情】
今日加圧トレーニングで、トレーナーのミスターUとこじぱぱの会話
「おっつ!ちょっと血圧高いですね!!」(ミスターU)
「風邪薬のせいかな?」(こじパパ)
「気をつけてくださいね!」(ミスターU)
「何に気をつければいいの~?」(こじパパ)
「・・・ なな何でしょね ・・・ (苦笑い)」
「血圧計とか家にあります?」(ミスターU)
「ないよ~!」(こじパパ)
「普通無いですよね、でもそろそろ有ったほうが。。。」(ミスターU )

↓↓↓ って言うわけで、ビッグカメラで買いました ↓↓↓
e0110888_10372726.jpg

[PR]
by koo-koji-take | 2015-08-09 09:53 | お散歩 | Comments(0)