今日から夏季休暇! >>>>> 2015/8/12(水)

まずは、早朝散歩!
e0110888_9292230.jpg

路面が暑くなる前に、家族揃ってテラスへ!
こじろおは、一家揃っての”群れ散歩”が大好きです(*^_^*)



e0110888_931593.jpg

隅田川では、海鳥が水面を滑走路にして綺麗に離陸して行った!!
鳥類も哺乳類も一日の始まりです\(-o-)/

e0110888_9344588.jpg

のんびり散歩は、途中2回ほどの休憩は必須です!
水分補給もキチンと行い、熱中症対策も万全です(*^_^*)
さあ、後は家に帰ってエアコンの効いた室内でグッスリ昼寝予定です(笑)

e0110888_93720100.jpg

帰省の準備等々でPTA2名は、街中へ出かけた!
何と街は平日!
ウイークデイランチを頂いた(*^_^*)
サラダ、ドリンク食べ飲み放題。
美味しい自家製ふりかけ!小鉢の明太子もけっこうな大きさ(@_@;)
博多のサービスそのままのこの店。
必ずまた来ます\(-o-)/


【今日のグレードアップ】
e0110888_9505638.jpg

iphone6sが来月発売されると噂されるが。。。
どうせマイナーチェンジだし(汗)
もう小さい画面に我慢が出来ず、夏季休暇中にデータやアプリの移行、再設定もできるので(*^^)v
6Plus128Gに交換しました!(汗)
[PR]
by koo-koji-take | 2015-08-12 00:25 | 日常 | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31